派遣社員ですがリッチな生活しています。

派遣社員でもリッチな生活をして幸せになろう。

【一人焼肉感想】食べ放題の国産牛焼肉くいどんがめちゃくちゃ美味しかった。

スポンサードリンク

こんばんは

最後の晩餐は焼き肉食べ放題

元派遣社員のうさぎたんです。

 

和牛食べ放題のお店を探していたところ国産牛焼肉くいどんというお店を見つけました。

国産牛焼肉くいどんは国産牛食べ放題なので和牛と国産牛では微妙に違うらしいです。

行ってきたレビューをしていきたいと思います。

 

お店の中が非常に綺麗

国産牛焼肉くいどんは東京周辺の県に多く展開しています。

今回行ってきたのは蘇我店です。

あまり混雑すると一人焼肉しづらいので開店の17時に行きました。

昼も営業していて食べ放題もやっているそうなので落ち着いて一人焼肉したいときは昼に行ってもいいかもしれません。

 

最初に驚いたのはお店の中が非常に綺麗で清潔感があります。

叙々苑並みにきれいです。

いつも行ってる牛角は小汚い居酒屋風なのでここまできれいだと思いませんでした。

行ったお店は蘇我店だったのでお店によって差がある可能性はあります。

店員さんも割とちゃんとしていて特に不快に感じることはなかったです。

一人焼肉だと周りが気になったりするのですがカウンターで仕切られているので周りから見られることなくゆっくりできるのでおすすめです。

f:id:tusagi:20200106055717j:plain

 

注文したのは国産牛食べ放題コース

注文したのは一番人気の国産牛コースです。

4,680円です。

f:id:tusagi:20200106055842j:plain

一番人気のコースなので迷ったら国産牛コースにすればいいと思います。

牛角の食べ放題と比べると割高な気がしますが国産牛食べ放題のコースならリーズナブルな値段だと思います。

例えば土古里だと和牛食べ放題で7,000円くらいします。

和牛と国産牛にどのくらいの違いがあるかわかりませんが個人的には大差ないと思ってます。

今回は飲み放題はつけませんでしたが飲み放題は1500円(税抜)です。

牛角の場合、店舗によっては3000円で食べ飲み放題できるところもあるので結構割高に感じてしまいます。

 

メニューを頼むときはボタンを押して店員さんを呼ぶファミレスの形式です。

焼肉屋の場合直接店員を呼ばないといけないところもあるのでボタンがあるのはありがたいです。

 

普通の焼肉屋さんの肉

もともと下味がついてる感じの肉です。

f:id:tusagi:20200106055941j:plain

一番目当てなのは国産上カルビ。

 

f:id:tusagi:20200106060021j:plain

すごくおいしかったです。

普通にいい感じの焼肉屋さんの肉の味です。

f:id:tusagi:20200106061551j:plain

普通の焼肉屋さんに行って1人前カルビ1,500円で出てきても全く違和感ないです。

その他の肉も美味しかったのですが国産上カルビが特に一番美味しかったのです。

注文する肉は全部国産上カルビでもいいくらいです。

国産牛コースの場合は国産上カルビを中心に頼んだほうがいいでしょう。

牛角とかは明らかな成型肉なので肉を食べてる感じがしないです(これはこれで美味しいです。) 

全部の肉は頼まなかったのですが、タン塩は微妙な味でした。

ホルモンは特選ホルモン以外は牛角と大差ない感じです。

特選ホルモンは柔らかくて美味しかったです。

豪快壺漬けカルビも試しに頼んでみましたが量が多すぎてたいして美味しくもないので絶対頼まないほうがいいです。

f:id:tusagi:20200106060225j:plain

f:id:tusagi:20200106060244j:plain

焼き方はガス式です。

炭火とガス式の違いは正直わからないです。

f:id:tusagi:20200106060124j:plain

サイドメニューはそれほどでもない

サイドメニューのクオリティは牛角とそれほど変わらないです。

というか牛角はサイドメニューのクオリティが高いのでそれを上回るのは難しいです。

サイドメニューは原価が安いと思われますし牛角でも頼めるので多く頼むのはおすすめしません。

卵スープもおいしかったですが牛角と比べるそこまででもなかったです。

f:id:tusagi:20200106060441j:plain

ナムルの盛り合わせも頼んでみましたがそれほど美味しくなかったです。

f:id:tusagi:20200106060416j:plain

キムチはそこそこ美味しかった気がします。

f:id:tusagi:20200106060512j:plain

サイドメニューはあまり頼まないほうがいいです。

あと〆に冷麺を頼んでみたのですが意外と量が多かったです。

f:id:tusagi:20200106061458j:plain

もし一人焼肉で頼むときは少なめで頼めるなら頼んだほうがいいかもしれません。

 

国産牛焼肉くいどん場所が微妙なところにある。

国産牛焼肉くいどんは場所が微妙なところにあります。

駅チカの場所は少ないです。

車を持っていればいいのですが私みたいに電車でしか移動できない人にとってはデメリットです。

蘇我店も蘇我駅から1km近く歩きました。

あと東京には1店舗しかありません。

駅チカや東京など土地代が高いところに出店すると採算取れなくなってしまうのでしょう。

 

食べ放題で美味しい肉を食べたいならおすすめ

国産牛食べ放題にしては値段も安く、お肉は美味しかったです。

国産牛焼肉くいどんはコスパも考えつつ食べ放題で美味しい肉が食べたいならおすすめです。

蘇我店だけかもしれませんがファミリーテーブルで区切られているので周りを気にせず頼めます。

あとお店全体がきれいだったのも良かったです。

クーポンは探してもなかったのですがアプリでクーポンが配布されているようです。