派遣社員ですがリッチな生活しています。

派遣社員でもリッチな生活をして幸せになろう。

引越し先が決まりました!貧困ビジネスの樹海から抜け出せるかも知れない。

スポンサードリンク

こんばんは

希望。

派遣社員のうさぎたんです。

 

シェアハウスを急遽でていかなければいけなくなり、引越し先を探していました。

 

www.richhaken.net

 

ありがたいことに、いくつかお問い合わせがあり、引越し先が決まりました!

引っ越したあとは、すべての時間を自分だけのために使えるので、貧困ビジネスの樹海から抜け出せるかも知れません。

 

f:id:tusagi:20190128201302p:plain

 

貧困ビジネスの樹海から抜け出せるかも知れない!

私は今住んでいるシェアハウスが原因でストレスフルな生活を送っています。

仕事でもストレスを抱えて、更に帰ってきてもシェアハウスでストレス。

休日ももちろんシェアハウスに生活しているのでストレス。

常にストレスが掛かる状態です。

 

今の住んでるシェアハウスは、完全にお金目的で借り主のことを考えない最低なシェアハウスでした。

1ヶ月半後に出て行けと言った時点でこれは、明らかだと思います。

 

シェアハウスは、ワンルームに住めない貧困層を狙ったものが多いです。

いいシェアハウスもたくさんあると思います。

しかし、私が住んでいるシェアハウスは私の立場が弱いことをいいことに、借り主である私にとって非常に住みづらい環境だったり、1ヶ月半で出て行けと身勝手なことを言ってきたりします。

私が住んでるシェアハウスは、貧困ビジネスだといっていいでしょう。

 

もともとこのシェアハウスに住まないといけなくなったのは、今やっている派遣の仕事が原因です。

今のシェアハウスに住む前は、片道1時間半以上かけて交通費も2万円弱かけて通勤していました。

この仕事を決めたのは派遣会社からおすすめされたからです。

今思うとなんで、こんな交通に不便なところを紹介したんだろうと思ってしまいます。

 

今の仕事始める前は、本当にお金に困っていて日雇い派遣の工場の仕事をしていました。

精神的な余裕がなかっですし、何回か職場見学という面接で不採用にされていたので、正常な判断能力を失っていました。

半分投げやりで、この仕事にエントリーしました。

働いてみると、案の定、通勤がかなりしんどかったです。

満員電車を一時間以上乗らないといけませんし、徒歩で一日1万歩くらい通勤で歩いてました。

通勤がかなりきつかったので、職場から近いシェアハウスを探すようになります。

今の職場は、東京の一等地でなかなかいいシェアハウスがありませんでした。

5畳の部屋でも5~6万円(共益費別)かかってしまうようなシェアハウスばかりです。

そこで私はシェアを広めるために掲示板で募集しているシェアハウスを探すようになります。

 

この引っ越しを機に、派遣の仕事もやめます。

派遣の仕事はもちろんやめます。

将来性が、皆無なので続けるメリットがほとんどありません。

 

www.richhaken.net

 

 

引っ越ししたあとは、月20万円稼げるくらいまでブログを頑張ろうと思います。