派遣社員ですがリッチな生活しています。

派遣社員でもリッチな生活をして幸せになろう。

【急募】家事手伝いするので住まわせてくれる方を募集します。

スポンサードリンク

※ありがたいことに、現在、複数お問い合わせいただいているため、一旦締め切らさせていただきます。

 

こんばんは

ピンチこそ最大のチャンス

派遣社員のうさぎたんです。

 

今のシェアハウスを追い出されることになったので、引越し先のシェアハウス探しています。

 

www.richhaken.net

 

しかし、いいところが全然見つかりません。

あらゆる可能性を模索したいので、家事手伝いをするので住まわせてくれる方を募集したいと思います。

 

1年間、ブログに集中すれば月20万円は、稼げると思う。

私が以前やっていたブログが70万円で売却できました。

www.youtube.com

そのブログは月5~10万円の収益が上がっていました。

そのブログは、当初ブログのノウハウとかもなく闇雲に更新していたのにもかかわらず、そのレベルまでいきました。

最高で月30万円売り上げた時期もありました。

 

今の私であれば、1年間ブログに集中すれば、月20万円は、稼げる自信があります。

もし、20万円稼げることができたら、場所に縛られず、家賃の安い地域で今よりも遥かにストレスなく生活できると思います。

今年に入ってから、新しいブログを作って頑張ろうと思っていた矢先、シェアハウスの強制退去しなければいけないことになります。

 

将来性のない仕事を辞めたい。

もし、住まわせてくれる方が見つかったら、今やっている将来性もない派遣の仕事もやめます。

私は、派遣の仕事に縛られて生きています。

一日、8時間拘束されるのはもちろんのこと、住む場所も物価の高いところにすまなければいけません。

これだけ苦労して働いているのに、なんのスキルも身につきません。

毎日、無駄なことに8時間も費やしていると思うとストレスでしかありません。

人生長くなくはないので、自分にとって有用なことに時間を費やしたいです。

 

家事手伝いをやります。

もし、私を住まわせてくれるのであれば家事手伝いをします。

朝昼晩の飯を作ります。(昼は弁当も可)

部屋の掃除、洗濯、食器洗いをします。

1日2時間位は要すると思うので、時給1,000円で換算しても月6万円相当の労働時間にはなるので、かなりお買い得だと思います。

外食中心の人は、食費はかなり節約できるのではないかと思います。

食費は、私含めて二人の場合は、3~4万円台位を目安に考えています。

調理スキルは、前のシェアハウスや一人暮らしのときに自炊していました。

前のブログでも料理の記事を更新していました。

blog.gyakushu.net

 

もし、住めることになったら料理本などを見て勉強して、調理スキルを高めていきたいと思います。

 

私の食事の分の代金と電気代などもかかってしまうので共益費として月3万円は、お支払いします。

他人が作ったご飯を食べるのは抵抗ある人もいると思うので、飯を作らなくてもいい方は、相談して別の何かを提供することも可能です。(サイトの記事を更新ていてほしいなど。)

 

派遣社員のうさぎたんのプロフィール

・32歳男

・現在、都内で派遣社員を1年ほどやって生活しています。

・以前も派遣の仕事を3年間やっていました。

・ブログを70万円で売却した実績があります。

・ライターの仕事の実績もあります。

うさぎたんの記事一覧 | 暮らしの王子様

ヤフオクで出品者情報が違っていた場合の対処法とは? | フリマLab.(フリマラボ)メルカリ・フリル・ラクマなどの情報サイト

・シェアハウス歴は、3年ほどあるので共同生活には慣れています。 

。こちらには、無職時代のプロフィールが記載されています。

www.richhaken.net

 

住まわせてくれる方を募集します。

募集要項は以下のとおりです。

信頼できるSNSアカウントがある。(Twitter、ブログ、フェイスブックなど)

・4.5~6畳程度の部屋を提供できる。

・開始は、2019年3月下旬頃

・1年間限定(お互いの了承があればそれ以降の継続も可)

・今住んでいる人数が1人~2人

・ネット環境がある

・場所は問いませんが関東、東京近辺であればありがたいです。

 

今回のシェアハウスの教訓で、トラブルになるようなことは避けたいので、もし応募があれば信頼できる方にしたいと思います。

引っ越すタイミングですが、今の派遣の契約が3月末なので、有給も全て使うことを考慮すると、3月下旬になると思います。

新しく住むところも同時進行で探しているので、もし転居先が決まってしまった場合は、募集を締め切ります。

もし、提供していただける方がいらっしゃいましたら、私のTwitter(@tusagitan)のDMかこのブログのお問い合わせからプロフィールを添えてご連絡ください。